2012年01月01日

元旦

写真.JPG
あけましておめでとうございます!今日は八坂神社のお手伝いに朝から来ています。いい天気で沢山の人が初詣にみえてます。今年は大きな災害のない年になるといいですね。



iPhoneから送信
posted by 祇園鳴海屋 at 14:22| 日記

2011年12月23日

no-title

\xFF\xD8\xFF\xE0JFIF\x90\x90\xFF\xE1\x8CExifMM*J
posted by 祇園鳴海屋 at 18:19| 日記

2011年12月01日

紅葉

写真.JPG
昨日は久しぶりに柊野でテニスをしました。だいぶ紅葉も進みきれいでした



iPhoneから送信
posted by 祇園鳴海屋 at 10:39| 日記

2011年11月04日

no-title

IMG_7479.jpgIMG_3017.jpg清水寺茶碗坂点前に、先月末オープンした、"京森館テラス,"と言う、カフェさんデス(^-^)/ 写真はオススメ、にお抹茶きな粉をたっぷりかけて、味も香りもとっても美味しいみたらし団子 甘党のメニューも充実してて、オリジナル自家製抹茶アイスをサクサク最中にはさんで、歩きならも食べれますよ〓(o^^o)晴れた日は外のテラスでひと息ついて、観光の歩くコースを決めちゃおう

店内には彼が足で歩き、選び抜いた京都地元のお土産や京阪神グッズなど、可愛い小物もたくさんあります。
なので、甘党でひと休みして、コーヒーを片手にお土産の "うんちく" を聞いて、清水寺にいざ、出陣〓(o^^o)といきましょうか(^O^)/

なるみやママ
posted by 祇園鳴海屋 at 08:44| 日記

2011年09月29日

持ち寄り会

写真.JPG火曜日は研究部の持ち寄り会の手伝いに行ってきました。様々なお菓子を見て勉強してきました




iPhoneから送信
posted by 祇園鳴海屋 at 09:17| 日記

2011年09月21日

菊乃井村田さん還暦パーティー

写真.JPG昨日は村田さんの還暦パーティーにホテルオークラに行ってきました。約800名ほどのパーティーでいろんな料理の屋台で美味しい料理をいただきました。




iPhoneから送信
posted by 祇園鳴海屋 at 16:59| 日記

2011年08月15日

万灯会

写真.JPG今年も三千院の万灯会のお手伝いです。今年は配置場所がちょっと違うので写真も変えてみました




iPhoneから送信
posted by 祇園鳴海屋 at 18:10| 日記

2011年08月10日

浴衣

写真.JPG今日は宇治川花火に娘が浴衣でお出かけです




iPhoneから送信
posted by 祇園鳴海屋 at 16:02| 日記

2011年07月24日

神輿

写真.JPGいよいよクライマックス八坂神社の本殿前です




iPhoneから送信
posted by 祇園鳴海屋 at 22:49| 日記

神輿

写真.JPGいよいよ始まります




iPhoneから送信
posted by 祇園鳴海屋 at 19:06| 日記