2011年06月21日

no-title

IMG_4989.jpgIMG_0416.jpg雨の日が続く、蒸し暑い六月に、カラダもなんや〜重いわ〜「なんか美味しい元気の出るお菓子作って」(^-^)/と、きっかけはつぶやきやけど、(笑)「抹茶蒸しどら」が新登場☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
抹茶の皮にもナルミ屋自家製こしあん入り、しっとりしてまっせ、中は粒あん、ボリュームがあります。
おまけに八坂の塔の焼印で、なんや京みやげに、いい物に仕上がりました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
posted by 祇園鳴海屋 at 12:41| 日記

2011年06月02日

no-title

IMG_3607.jpg最近行った、、野菜がこんなに美味しく頂けるんだ〜 というレストランのシェフに教わった手作りマヨ〓で、我が家の晩御飯に出した温野菜が家族に大好評〓でした。
京都駅より北へ烏丸六条角、(カンラ) と言うホテルの1Fレストランです。
そこにお務めのホテルマンの鳴海屋のお客様からの情報は間違いない…だった〓
ホンマ、行ってみよし…美味しいおすえ〜

鳴海屋ママ
posted by 祇園鳴海屋 at 23:39| 日記